兵庫県立美術館で開催中の 『ザ・コレクション・ヴィンタートゥール

CIMG6171 観てきましたぴかぴか(新しい)
 ポスターの「ゴッホも、ルノアールも、」
 の言葉に惹かれたのです目がハート









絵や画家には詳しくありませんが。。
印象派のモネ・ルノアール・コロー・ドガの作品が好きなんですぴかぴか(新しい)


中学3年頃の初めての父とのデートハート達(複数ハート)
(兄弟が多いので二人なんて最初で最後なんですあっかんべー
京都美術館での、モネの水仙に心を奪われたのですかねグッド(上向き矢印)


モモンガも、綺麗な19世紀の絵はゆっくりと観て
嫌な気持ちになったのか20世紀は「観たくない<(`^´)>」と 。

こどもは正直ですねあせあせ




『絵』て暮らしにゆとりを与えますよねぴかぴか(新しい)
我が家にもレプリカポスター。お部屋に飾りたいな。

20代の頃は、クリムトが大好きでしたが。

今のおうちなら、子供も私も好きな、
シシリー・メアリー・バーカーの妖精の絵か。。。
img80901b4bzikezj

アールヌーボーのアルフォンス・ミュシャかな。。。
115721585_1


もちろん、綺麗な金色の額に入れて。。。