今月末に結婚式と同窓会がある。

結婚式は、義母が着物を着付けてくれる。。。
で、問題は25年ぶりに会う同窓会。。。

Around40

錆びてないフリをしたいのか?
久しぶりにDress upしたいのか?
まだまだイケると勘違いしているのか?

DSC05411



理由はともあれ、ついつい一目惚れで、ワンピースドレスを買ってしまった。
しかも、ボレロは着るがチュールトップ。(この二の腕はどうする気なの?^^;)
しかも、貧乏なのに定価で。。。

あぁ~。ストレッチでもして、もう少し足掻いてみようかしら?


本当は夫とだってデートしたいし、エステにだって行きたいんだよ。

インテリアだって同じだよ。若い頃から。。。
「こんなお部屋に住みたいな。」て夢見ていたんだよ。

がんばって!!女性たち(わたしも)!!




*****
皆さまも応援お願いします。。
時々、横のスイッチを押してくださいねm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
risesインテリアデザイン室
おうちリフォームご相談buri-kei@yahoo.co.jp
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++