工務店で、プランナー&現場手配もやっていたりもします。

昨日は、事務所にTOTO営業さんがこられて
「やっと通常の納期に近く商品が出せるようになってきました。」と

来週から、
木造住宅に、ユニットバス『スプリノ』
マンションに、キッチン『クラッソ』&ユニットバス『リモデルバス』の施工ですが、
このお施主さん方には大変なご迷惑をお掛けしています


4月末GW前に発注、納期が7月初旬と決まり、
工程決定して段取りをしていただいてましたのに。。
終日後に「2週間短縮できました!」と。
お施主さんには、長期間待ち&再度の工程変更

本当に申し訳ないです




さてさて。
ユニットバスの入れ替えは、特にご主人様の希望が強い所
打合せの度に思い入れを感じます

今回の案件の浴室カラーは、2件ともCHICな壁柄を選択されています。

20090316174822_img1_35(出展:TOTO)

中高年代のお住まい、日本の家屋に合うテイストです。
まさか急に、モダンエレガントにも出来きませんからね



とにかく只今。どんな感じに仕上がるのか、期待と不安で準備をしています。