先月末。2週間の工期を経て、H様マンションが完成しました。3月半ばから、
TOTOで、クリスタルカウンターキッチン&ユニットバス&トイレなどの設備品を決めて。。。


インテリア内装は。。。何度もお打合せを重ねましたが、
最初のご提案通り、「シック モダン」でお話が進みました。
(ご採用して頂き嬉しかったデス(*^^)v)


最終的には、アクセントクロスを色々悩みながらも、
玄関&LDKは、白~ワームグレーでと統一。。。


TS3D5345TS3D5347

P1010934TS3D5348


ユニットバスのみ、ご主人の強いご要望の、ダークウッド色。
ムーディーな仕上がりになったと感じています。。

H様ご夫婦は40代前半。お子様2人は、高校生と大学生。
こんなちょっとCHICなインテリアが良い、ご家族構成です。

気に入って生活して下さっていると良いのですが。
ぜひ、お引渡し後の感想を伺いたいです。
(なかなか、工事後はお話しませんので寂しく感じたりもします。)







TS3D5338
↑ 最終のサンプル(一部)


今回のH様邸は
震災での納期延滞を乗り越えてのリフォームでした。
発注後何度も納期変更がメーカーからあり。。その度に工程の組みなおし。。

住みながらのリフォームでしたので、設備工事は生活との戦いでした。
お風呂に入れない日が3日間、他の工程との絡みで調整も大変!!
また、毎日工事後の清掃や養生のし直しなども大変でしたね。
マンションは管理組合の規定も多いので、時間や駐車や工程管理などの苦労もあります。

H様。お疲れさまでした。
ありがとうございました。




あっ、ishiiは、単なる綺麗なイメージのデザイナーやアドバイザーではありません。
現場の管理や掃除、ゴミだし、養生まで何でもやります(^^ゞ笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Construction by:La-ModaROKKO.Inc


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
rises インテリアデザイン室
buri_kei@yahoo.co.jp

◇業務内容◇
リフォームプラン
造作家具デザイン
家具レイアウトプラン
risesサロン
施工手配管理
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++