DSC06346 DSC06342

先月相談会で出会った、O様。

奥様には、「そちらで頼むかわからないからっ」なんて言われつつ、
プラン図とお見積書郵送したのが2週間後。

それから、すぐにご主人が事務所(ベスト企画)に視察(?)に来られ、
何度かお伺い、通販の収納家具・別注収納などの追加もしていただき。。
ようやく、今日インテリア内装も決定いたしました。((^・^)ほっ)
久しぶりのクラッシクな花柄のお手洗いと洗面室になる予定です。



通販家具の在庫がなかったり、
洗面化粧台TOTOのとある問題で扉材の変更を余儀なくされたりと
発注段階からトラブルがあり、凹みました。

近隣のご挨拶も終えて、来週施工します。

やっとスタートライン。無事に完成できますように。。。



DSC06348


そして今日O様に、
「これからもよろしくね。」と大粒のあまおうを1粒いただきました。
可愛いラッピングに、お気持にとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 rises インテリアデザイン室
  
buri_kei@yahoo.co.jp
  www.facebook.com/rises.INTERIOR
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++