カナダ留学時代の同級生が神戸に千葉から来ると
facebookで連絡をもらったのが前日。。
会えるのか会えないのかわからないまま。。未計画。


14年半ぶりに無事に会うことが出来ました。
懐かしいやら、facebookで会ってったような不思議な感覚。

とにかく、急に3時間ほどの神戸観光になったのですが、
40過ぎの男性の観光なんてわからない。

異人館・旧留地・ハーブ園・ハーバーランド・中華街。。
スイーツ・神戸牛・明石焼き・灘酒・中華。。
彼が帰りの新幹線に乗る頃に、色んな事が出来たなぁと気が付き、後悔したのです。




結局ね。

12239653_854339884679628_4540663595021500724_n

夏に現場監督で死にそうに頑張った、「中国料理 馨林シンリン」で中華ランチ。

ハーバーランドで海とメリケンパークを眺めて。お土産に「観音屋 デンマークチーズケーキ」をお勧めして。

北野まち工房の「灘の酒蔵通り」で灘酒の利き酒をしつつお土産購入。


そんなフラフラな観光となりました。満足してもらえたのかなぁ(不安)
色んな近況を話せて良かった!!会えてよかった!


帰りには、先輩でもある奥様にプレゼントをお渡ししました。
カファレル」のチョコレート♡

4580322298270_2(※画像はメーカーHPより)

気に入ってもらえたかなぁ(不安)

とにかく可愛い。女子はテンション上がると思うのだけど。。

image

私も去年のクリスマスにプレゼント頂き、幸せになったので♡



12226279_918040691621015_1526947165_n
 THANKS☆KAZU

平日の仕事合間の、懐かしい友人との神戸観光。
忘れないように、ブログに書いちゃいました(笑)。

:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++