理想の暮らしを想像力する。

商売柄、インテリアトレンド。ショップ&画像は、つねに気にチェックしてます。

大阪。HDCやPanasonicなどの大きなショールームに行くときには
フラフラお店をまわって。。「これ欲しいな。これでイメージな商品だな」とか夢をみたりします。

理想は、シーズンごとにファブリックを一新して、インテリアを替える暮らし。。ですね。
しかし、自邸となるとなかなか手をつけていません。。。

。。。。。

必ず立ち寄る、ZARA HOME 大阪は、本当に楽しい(^・^)

今は。

WinterCoordination

image

ため息でちゃうでしょ。。こんな暮らし。。



EarlySpringCoordination

image

このホテルライクな キャメル&ホワイトの正統派も好きだった。



SpringCoordination

image

このテーブルクロス。本気で欲しかった。。

お店でドキドキして、帰宅してうんざり現実です(笑)。



。。。。。

海外インテリア画像も大好きで良くみますが、これも目に毒(笑)

01_4411950

ブルーのカーテン惹かれます。壁のクロス変えたい。。。

09_4559542

フレンチ&ビンテージ。
ダイニングテーブル。アンティーク中古で探そうかな。




とか。とか。。。空想も楽しいでしょ♡

(実現できればもっといいのですが、せめて年末年始に掃除します。)


:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/ 
  rises.keiko@gmail.com 
  www.facebook.com/rises.INTERIOR 

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++