インテリアコーディーネート。
建築リフォームの設計プラン。

一般的には、某テレビ番組のように依頼されると
設計は好きにさせてもえるイメージみたい。

今の私にとってはそれは、夢のお仕事ですね。


現実には。。

私の場合のお客様との出会いは
建築関係だからと友人知人に依頼されるか。
所属している「ベスト企画(株)」で主催する無料相談会で出会うか。
といった、全く私のデザインや想いを知らない
「初めまして。何が出来ますか?」てな感じなのです。

私のデザイン設計をお奨めするのではなく
お客様の理想のイメージをまとめて、
設計に反映して最終的に形にしています。


インテリア提案は、
好きな物やデザインをお伺い
私がお客様イメージや言葉や持ち物から感じた中から
コンセプトを決めて、お奨めを数点選らんで行く場合と。

ご自身で選びたい方には
サンプル帳を見ながら一緒に選びます。
コンセプトイメージには誘導しつつ。。です。

image



『匠』『建築家』『先生』そんな恐れ多く、自信もない。
どんどん経験積んで。誠実に対応を心がける。

ベイマックスのように「キミがいてくれてよかった。」と
最後に言ってもらえる存在をめざして仕事しています☆
そして、「キミを紹介したい」と次に繋がって行くように☆


(内心は。。野心は。。
ここのブログを「いしい けいこ」と検索して頂いたり
作品仕上がりを気に入ってもらえてご依頼して頂ける存在です。)



今日。1件ご紹介あり。。本当に嬉しいです。
心より感謝しています。
頑張ります。ありがとうございます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++