image

先日。リフォームを終えたお客様から、「お世話になったお礼に!」と
手作りのペンダントをプレゼントして頂きました。

私が、いつも20歳の誕生日にもらった(モテ期だった頃(笑)) 
Tiffany BEAN をつけてるのをチェックしてくださってていて。。

「時々替えっこしてくださいね♡」と。なんて素敵なんでしょう!!
ありがとうございます☆
工事中もおいしいスーツを色いろ用意していただき、職人さんと和んでおやつタイムがあったり
とっても感謝でした。


お客様ご自身も お稽古サロンを自宅でされていらしゃるママ。
偶然にも、同じ女子校の後輩さんでした!

リフォーム最後には、妹のように、好き勝手な提案や愚痴を聞いて頂いたり。。

とにかく明るい笑顔で、きっといいお稽古教室なんだろうなぁと。
どんなお稽古か。。。詳しくは次回に♡(もったいぶっちゃう?(^・^)

:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/ 
  rises.keiko@gmail.com 
  www.facebook.com/rises.INTERIOR 

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++