image


お稽古サロンmakanani
 ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
 日本ヴォーグ社認定 講師 吹田里絵 さま

可愛いもの。綺麗なもの。女子なら ドキドキ お稽古してみたい!なもの。
を 教えてくださるお教室。

DSC_5021

ゆったり日常を忘れて過ごすサロン。。を目指しました。

いつも明るい笑顔の講師の里絵さま、ファンが益々増えると嬉しいです☆

「ポーセラーツ」
季節物プレート皿や 子供食器や 優雅なティーセット はもちろん、
五月節句の兜や 灰皿や ワイングラスまで 好みのデザインで作れるそうです。

楽しそう!いつか近いうちに、娘とサロン体験してみようと思います。




そして、ご主人さま。
「サロンを作るつもりじゃなかったのに、いつの間にかリフォームの目的が変わってる!」と(笑)。
そんな優しいご主人さまは、マンション地下のお肉屋さん二見屋の経営者☆
お二人ともパワフルです!

(地元のお肉屋さんですのでコロッケ時々買ってました(笑))

::::

施工事例を書き溜めてる【プリティーモダンde リノベ】のご紹介で、リフォームさせていただきました。
実は同じマンション。同じ間取り。

キッチンと子供部屋のリフォームを検討中でしたが。。
「ご自宅兼サロンをもっと素敵に☆」との想いで、
和室をリビングに取り込み、ダイニングをゆったりエリアに変更。
収納計画も考え「ポーセラーツ飾り棚」も魅せます♡

詳しくは、追って事例に書きますね(^・^)


:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Construction by:Best Planning Corporation 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/ 
  rises.keiko@gmail.com 
  www.facebook.com/rises.INTERIOR 

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++