設計プランやコーディネートの案件ばかりでなく、設備会社みたいなご依頼
小さな工事やメンテナンスも多く行っています。

今週はそんな案件をご紹介しましょ☆
。。。。。。

キッチンの換気扇。20年も使うと音がうるさくなったり、動かなくなったり。。
最近では色いろなタイプも発売されています。

20年前は、いわゆるブーツ型(定価10万前後)が支流。
現代は、フラットな清流板仕様が支流です!

。。。。

内臓ファンのお手入れもとっても簡単になっています。
1年に一度、「パッコッ」と取り出しつけ置き洗い機種(定価15万前後)

もしくは、機能フィルターを年に数回洗うだけで、内臓ファンは10年間お手入れ不要な機種(定価20万前後)
 (キッチンリフォームしないと組み込めない機種もありますが、)


image

良く取り扱うのは、15万円前後の機種ですね。画像もブーツ型からのお取替でした。

メッシュのフィルターがなくなるだけでもお手入れラクラク
油物をした時だけ清流板等をさっと拭くだけです☆



費用は定価程度です。(サイズ色によって価格違います)


キッチンのリフォームは100万円(80万~150万)前後です。
「そこまでは。。」とお考えの方は機器の入替だけやカウンターシンク交換だけも可能ですよ!


:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Construction by:Best Planning Corporation 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/ 
  rises.keiko@gmail.com 
  www.facebook.com/rises.INTERIOR 

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++