建築インテリアは幅広い。お客さまの暮らしも好みも十人十色です。
日々勉強!
展示会だけででなく、セミナーにも時間があれば参加します。

image

「収納」についてのセミナー。3人のプロが色んな立場からお話して下さる会&懇親会☆
facebook友人でもある、素敵なデザイナー桑山さんの繋がりで行ってきました!
(お誘い本当に嬉しい♡)

13603725_843880239079599_3645841602643039045_o

憧れのクローゼット。物と自身の関係性を ドラマや映画の登場人物になぞってわかりやすく、
物と自身の価値観についてお話しされた 心映さん。

「思考と嗜好」。理想の収納暮らし方に辿り着く過程を「文化的登山」と例えて
理論的なお客様アプローチを教えてくださった、原村さん。

ご自身の手がけた、マンションモデルルームの事例と共に、
最新の造り付け家具収納を教えてくださった、井ノ坂さん。



最終的には、同じ地点に辿り着くのですが、お仕事スタイルそれぞれのお立場での、お考えで、
どの方の言葉も それぞれ胸に残りました。

13690819_852476524886637_5920397642183058080_n

懇親会もとても楽しかった☆ 私も頑張ろうて、思える瞬間です!



。。。。。でも、この土曜日。。ちょっと不運だった(>_<)。
午前中の打合せ長引き、神戸の端っこから大阪まで車で行く羽目になり、
ちょっと早めに到着できたのに、生理になって、
ビル横の駐車場に停めたら6,600円ナリ。。腰が抜けました(>_<)。


収納の整理整頓以上に、時間の整理整頓が私には必要なのかもしれませんね。。





:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/ 
  rises.keiko@gmail.com 
  www.facebook.com/rises.INTERIOR 

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++