昨日は、神戸から海を渡って、島を抜けて、四国の香川県に。
Panasonicの建具やシステム収納の工場見学に行ってきました。

四国の高知生見海岸には、20代前半にボディーボードしに何度も通いましたが。
金比羅山にも行った事がない、寂しい人生な私ですが、
これまた、人生は初の「讃岐うどん」を食べて来ました。

image


ところが。。ここ「わらや」さんのおうどんは、大阪のくたくたおうどん風(~_~;)
てんぷらも冷たい。。(団体だから?)とにかく量が多い。。。
と、残念過ぎましたが。

わらぶき屋根。水車。古民家。  と風情はありました。

また、リベンジ讃岐うどん!ゆっくり四国旅行したいなぁ。

。。。。。

メインの工場見学は、撮影禁止でしたのでお見せできませんが。

既製品の扉なんて、機械でどんどん生産されていくの物かと思いきや、
案外金物取付など、手作業も多くてびっくりしました。
1件1件注文後の生産なんだとあらためてわかり、

色んな企業メーカーの工夫やポリシーをも感じることが出来ました。
自信を持ってお勧めして行こう!と思った次第です☆

■ Panasonic VERITES 施工事例 ~Planning: rises KeikoIshii~■ 

DSC_3990TV収納
 DSC08241









:::::::
ブログランキング10位前後をうろうろしています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++