所属するベスト企画では、リフォーム相談会を
  PanasonicやTOTOのショールームをお借りして開催します。

 相談会から新規でつながるお客様も多く。。気合いを入れて望みます!
 。。。との話は面白みもないので。。本題へ!


image イベントではお客様に楽しんでもらえる様なワークショップを企画。
 インテリアをもっと身近に☆とクロスを使った小物が人気です。

 今回は、7社合同とお客様が多そうなので
 制作時間が短い小さいサイズの「フャブリックパネルに決定しました。

 国産の壁紙とPanasonic扉シートを一枚のパネルに
 コーディネート。
 ちょっと飾るのにかわいいです♡

 
 企画が決まると楽しいサンプル製作☆
 
 Panasonicのプランナーさんと、
 毎回本番前にサンプルを製作するんです。

 インスプレーションで動く、器用な20代の女子。
 尊敬するくらい、ささっと素材カラーをチョイスしていきます(驚)
 
 彼女と違うテイストで子ども向けサンプルを私は作る様に。。
 

 いつもお世話になって大工Jさんにも手伝ってもらって、下地のパネル(ラワンランバー)を
 カットしてもらっいます!

::::::::

1496635723226 そして迎えた当日!
 私は、相談&ショールームでのコンサルが2件ほど入っているので
 
   ワークショップは、助っ人を立てています。
 今回は職人さん 大工Jとクロス屋Kにお願いします。

 私も
  午後14時頃コンサルを終えて、ワークショップ講師に☆
 子どもさんに教えるの楽しい!













image  かわいいお子様たち。パネルが個性豊かです!
 デコレーションもポップにしてくれました(^^)

   大人も負けていません。
  ぞうさんの北欧柄に、
 ネイビーのリボンとリンゴのピンをあしらった作品に。
  植物柄クロスに、扉シートウォールナット。
 そしてリボンがアクセントがすてきな作品。



 みなさま笑顔になって、
 インテリアにもご興味をもって帰ってくださったと感じました! 










 :::::::
 ブログランキングボタン↓↓↓ ぽちっと
 押してくださると嬉しいです。
     


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++