PhotoGrid_1510124587114

娘も15歳になりました。

居心地のいいおうち を提案出来たらな。。とは思っていますが。。
14歳は彼女にとって大変な一年でした。
体調崩したり、引きこもり気味になったり。。。

少しづつ、何かを感じて楽しんで生きてほしいいなぁ。

誕生日の2日前には、きつい部活の吹奏楽部の引退コンサート。
その前の一週間は、まるで演奏家のように本番が4本も!
「やめたい。」と言い続けてましたが、
卒団出来たもの廻りの方のおかげだなと感じてます。

次は受験!頑張って乗り越えて欲しいです☆

。。。。。。

私も、少しずつ色んな案件やご依頼を頂き成長して行きたい!

そんな企業様ご依頼用に、私のプロフィールをまとめてみました。

プロフィール-001
自分の事を表すのって難しいですね。。
相手さまにどう移るのか。。自分らしく生きるとはどうななのか?

そんな事を考えています。

来年に向けて、新たに気持ちを整えていきます。。




:::::::
ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++