明日月曜日から着工のお客様。

時間が合わなくて、ギリギリの金曜の夜

最終確認からの工事請負契約をしたのですが。。



「照明も変えようかな??」て。

えー。

前回打合せで 「クロス貼り替えるなら、照明も!」て説明した時は

「最低限の工事にしたいのです。」と。。
なんだかやる気は感じなかったのに。。


このお客様のタイプは、提案しても考える時間が必要な方なのでした!!

どうやら、この数日照明器具の値段の相場を調べていたみたい。。。。


照明
て事で、

出来るだけシンプルな器具。機能と光源色には気を使いながら、器具提案書と

見積りを 急遽製作しました。

。。。。。。

明日決まるかな? 

電気屋も手配しなきゃ。。

どうもまだ追加工事があるかも知れない。
工事期間が短いのでいつも、発注と納期に追われるのです。

急な変更工事が、怖い(>_<)

。。。。。。

相談段階から、全てのお悩みや疑問を お話しくださいね ☆

:::::::
ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Construction by:Best Planning Corporation 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++