5月にキッチンリノベーション終えたお客様。

3m超えるキッチン。6畳ほどの広さ。ドイツ製のキッチンをお使いで
次もトップクラスから選定する事となりました。

クローズキッチン。「次は少しオープンにできないか?」が課題でした。

。。。。。。

旧キッチンは、白のピアノ塗装にグリーンのカウンターでしたので、
イメージを変える為に、ベージュや新デザイン扉色を選定してきていましたが、

長沼様邸3Dパースプラン


やはり、「白が一番きれいなのでは?」「どんな家具にも小物にも影響しないよね。」と。

そうすると、
「白塗装扉ならどんなメーカーにもあるし、収納や機能も考えられた国産メーカーがいいかも。」と。

。。。。。。。。。。

メーカーで。どんなオーダーにも比較的対応可能なのは、
PanasonicのLclass キッチン!

skp
 (商品組立定価 650万円(35%OFF) )

引出しの割り振り、機器の選定、収納計画。。寸法を細かく設定していきます。

。。。。。

カウンターや扉の色を、確認を何度も繰り返し、

PhotoGrid_1518225512385

タイルは、アドバン、平田タイル、名古屋モザイク。。。など見て廻り細かいお話を進めていきました。

ここまでくると、お客様もコーディネーターのように詳しくなられていきます。
最初は「わからない。任せる。」でしたが、後半戦は全て素材を確認されました。

:::::::
ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Construction by:Best Planning Corporation 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++