大人の遠足。
11月4日。紅葉に行こう!

とは言っても今年は暖かい秋。紅葉もまだまだ、
どこに行けば見れるのか??

山ならば!と、桜で有名な「奈良吉野」に行ってきました。

前回に続く投稿です。


。。。。。

紅葉を楽しんだ後は、お茶の時間。
やっぱり「葛」を食べたいて事で。「くずあんみつ」

_20181106_072722

つるっと弾力あって。寒天よりもおいしい。テラス席でまったり。
こんな時間が大切ですねぇ。


DSC_4967

季節のいい時期。歩きながら紅葉を楽しみ、神社にも立ち寄り。
DSC_4964

。。。。。

感動の国宝 世界遺産の金峯山寺

金剛蔵王大権現の特別公開日で、 青い迫力を感じてきました。

_20181106_074503


IMG_20181106_110546_737

金剛蔵王大権現様は、三体このポスターのそのままの迫力で圧巻でした。


index_kimpsenji_poster

IMG_20181106_110546_729


佃煮や奈良漬け、柿の葉寿司をお土産を買いに、また街を歩き。

_20181105_094821

のんびりまったり吉野を楽しむ事ができました。

:::::::
ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

リフォームプラン・造作家具&収納設計・risesサロン・施工手配管理

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++