DSC_0017

引っ越しをするとの事で。
給付金10万円くらいで、リビングの家具をお願いとのご依頼。

古びたレザーに見えるブラウンソファー。
スモークガラスの天板のテーブル。



DSC_0018


お客様の印象とご要望から商品を選定いたしました。
ご予算は少しオーバーしましたが。。

納品日。
ビンテージ風のフローリング、ライトグレーの天井クロス
と相性がよくてホッとしました!

_____________

最近は、家具、カーテンの提案を含めた案件も増えてきました!
幅広いご依頼嬉しいです☆


給付金10万円☆
さぁ!インテリアを整えよう!

Stay at Home
心豊かな暮らしへ

:::::::
ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.jimdo.com/
  rises.keiko@gmail.com
  www.facebook.com/rises.INTERIOR

 リフォーム設計・造作家具&収納設計
 インテリア・エクステリア・施工監理

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++