5月10日ごろ満開を迎える、毎年でも行きたい藤の花を
今年は見に行く事出来ました。コロナで屋台もなし3年ぶり開催だそうです。

IMG_2128
FullSizeRender IMG_2123

藤棚に丁寧に育ててられているので、頭上の真上でいい匂いが充満。
美しく風に揺れる姿がなんともいい感じです。

FullSizeRender
IMG_2127

傾斜の上には鯉のぼりと爽やかな美しい景色を眺めて
ゴールデンウィーク渋滞の中でも来る価値あるんですよ!

____________________________

そして今回は、近所に最高なロケーションで建築インテリアもステキなカフェに。

IMG_2130
IMG_2126


stickscoffee かっこいいお店でしょ!

IMG_2140
IMG_2139
IMG_2138
IMG_2136
IMG_2135
IMG_2134
細部の収まりのもデザインもcoolですね♪

設計デザインセンスに憧れちゃいます。


田舎の立地に負けない、居心地よしな雰囲気。

IMG_2107
IMG_2124

ブドウ農家さんのぶどうジュースと
珈琲ゼリープティングとホットドック とても美味しい。

朝来市に藤の花を見に行くなら、セットコースでカフェにもぜひ寄ってください。
まだ来週まで、お花は見頃だそうです☆

FullSizeRender


帰り道は、お決まりの道の駅散策も!

IMG_2131
IMG_2133

お野菜や特産物やスィーツ地消地産は良いですね☆

++++++++++++++++++++++++++++++

 rises インテリアデザイン室
  http://rises.pl/
  rises.keiko@gmail.com

++++++++++++++++++++++++++++++


ブログランキングに参加しています。
ボタン↓↓↓ ぽちっと押してくださると嬉しいです。